お問い合わせ
【ポケモンGO Gotcha販売店】GotchaShop にご来店いただき、誠にありがとうございます。

商品やショップに関するご要望、ご質問、ご不明な点などお気軽にお問合せください。
皆様の声をもとに、よりよいサービスを提供できるよう活用させていただきます。

**********************************
【保証・故障対応につきまして】
保証及び故障対応は購入店舗で行うことになっておりますので、当店以外でご購入の方はAmazon・楽天等の購入された店舗へご連絡をお願いいたします。

保証及び故障対応をお求めの際は、当店にてご注文いただいた時の8・9桁の注文番号と購入時のお名前をお知らせ願います。
*故障・初期不良の際は「充電ケーブルに繋いでも電源が入らない」「今まで繋がっていたのに、急にペアリングができなくなった。」などの具体的な症状をお伝えください。

**********************************
  • お問合せは順番に返信しており当日中にお返事できないこともございます。ご了承くださいませ。
  • お問い合わせ送信後に自動返信で確認のメールを送信させて頂きます。
  • 当社から送信しますメールが「迷惑メール」フォルダに入る場合がありますのでご注意ください。
  • 携帯・スマートフォンのキャリアメールのアドレスでお問い合わせの場合は受信許可・拒否設定をご確認ください。
*メールアドレスの入力間違いが多発しており、返信できない方がいますので、メールアドレスが正しく入力できているかご確認願います。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)